華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そんじょそこいらの巷の作品よりも

お遊びショップの紹介サイトに、「体験動画」ってのが載っているじゃないっすか。今ね、それをちょいと編集していたんですよ♪・・・って、んっ??? そういうのを生業にしているのかって??? 違います違います。単なる趣味ですよ。お店によっては、体験動画がいくつもあがっているじゃないっすか。それを一本に組み合わせて、ノリノリのBGMを重ねるワケ。ステイホームにしてお遊びを楽しむ。なかなかいい趣味でございましょ♪・・・って、ド変態か! 

 

今日作ったのはね、即パックンチョがウリのとあるお遊びショップの動画。オイラも2回ほど行ったことがあるんですよ。ただね、4thにもアーカイブにもレポが載っていないところを見ると、少なくとも13年以上前。もうそんなにたちますかね(´・ω・`)・・・って、今の「たちます」は掛詞になっていたんですけど、皆さん気づきましたかしら???・・・って、じゃかーしーわいっ!

 

自分で言うのもなんですけど、結構なクオリティに仕上がりましたよ♪ 今回ベースにしたのは、3人同時プレイのこちらの体験動画。そこにAペロ動画を組み合わせて、ユーロビートの「ミッキーマウス・マーチ 」をかぶせたんですが、音楽と絵のマッチングがバッチグー♪ そんじょそこいらの奥ゆかしい作品よりも、刺激的な出来になっちゃいましたよwww。いやぁ、お見せできないのが残念無念珍念でございます。