華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

鬼多喪闘さん家のパパはギャンブラー自己中心派

どーもです! 「キッカ・キタモト」を漢字でどう表記するのかが気になって、一年戦争にイマイチ集中できない華麗なる変身です、左舷後方弾幕薄いぞ!・・・って、何しとんねん! てか、気になりません??? 「キタモト」ってことは日系人でしょう。漢字だと「北本」と書くんでしょうね。もしくは「北元」。ヤンキー家系の場合は、「鬼多喪闘」もワンチャンありますかね・・・って、あるかいっ! 分からないのは「キッカ」の方。「きっか」で検索すると、出てくる漢字表記は「菊花」「吉家」「橘花」の3つ。キッカのパパは、よっぽど馬と牛丼が好きだったんでしょうね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、最近オイラね、「愛の貧乏脱出大作戦」にハマってるんですよ♪ 昔、みのさんがやってたじゃないっすか。ボンビーなどん底マスターが達人のもとで修業して、一発逆転を狙う番組。なかなか面白大陸なんですよ、これがまた。今見ていたのは、注文を間違えたりトッピングを出し忘れたりする、うっかり大将のいるラーメン屋さん。ドリフのコントですよ、まるでwww。ちなみにオイラ、味玉やチャーシューを入れ忘れらたことは数知れず。この前なんか、麺が入ってませんでしたからね・・・って、SUSHI★BOYSのドッキリかっ!

 

でもさ、この番組を見て毎回思うんですけど、こんな短期間の修行で繁盛店になるもんなんですかね??? 最初は見よう見まねで同じような味が作れても、体に染み込んでいないでしょう、作り方が(´・ω・`)。その点オイラは、お店こそ開いていませんが、ラーメン作りに関してはこの道25年のプロ級レベル。見なくても感覚で線のところまでお湯を注げますから・・・って、カップ麺やないかいっ! ちなみに今日の晩メシは、セブンのプレミアムの油そば。さっぱりして美味かったですよ♪

 

それじゃ、今日もラーメンのようにシコシコ硬めでブログりますか。気づけば今日から5月。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!