華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Cは「チャーハン」のぉぉぉ頭文字ぃぃぃ

どもども! ご当地ラーメンをアレンジしすぎて、ご当地感がゼロになってしまった華麗なる変身です。てかこの前、喜多方ラーメンを買ったんですよ。5食398円の激安お買い得系のやつ。それをいろいろアレンジして食べたんですよね。まず最初は、2玉使ってつけ麺に。刻みのりをたっぷりかけて、ざるラーメン風にしましたよ♪ で、次の日もつけ麺を作ったんですが、今度は塩味ベースの辛ネギトッピング。これに至っては、別売りの違うスープを使いましたからねwww。ちなみに昨日は、コーレーグスを使って沖縄そば風に。次はミートソースとナポリタンを作る予定でございます~♪・・・って、だったらスパゲティを買いたまえ!

 

ところでペペロンチーニョ、ヤホーのトップに気になる見出しがありましたよ。「小中学生に挑戦状 教委が出題」ですって。夜の神室町で連日暴れまわっているせいか、「挑戦状」という言葉を聞くと、こぶしがうずくんですよね! 今だったらかなりのこぶしをきかせられますよ。津軽ぅぅぅぅぅ海峡ぉぉぉぉぉ、冬景ぇぇぇぇぇ色ぃぃぃぃぃ~♪ ほらね・・・って、演歌のこぶしやないかいぃぃぃぃぃ!

 

脱線失敬。何でも京都の教育委員会が、チビッコたちに「挑戦状」を叩きつけたらしいですよ。大人が子どもに挑戦状を突き付けるのは、「たけしの挑戦状」以来じゃないっすかね。1986年でしたっけね、発売は。24年ぶり2回目の挑戦状ってことになるワケですね~♪・・・って、何の話をしとんねん! 挑戦状は小学生向けと中学生向けの2種類。オイラも元小学生かつ元中学生ですからね。ここは一丁、パイセンとしていいところを見せてやりますか!(`・ω・´)

 

まずは、小学生レベルから・・・って、おっ、ありましたありました。国語、社会、算数、理科、英語、体育、生活。どれやります??? とりあえず社会あたりからやってみますか。オイラ、意外と社会派ですからねwww・・・って、うおっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? こんなに勉強するんですっけか、小学生って!? 小学6年生で「国際連合と日本の役割」ですよ! メチャメチャ難しそうじゃないっすか・・・。オイラが社会の授業で覚えてるのは、パン工場の見学くらいっすよ。それをきっかけに生Pが大好きになりましたからねwww・・・って、しょーもな! 

 

続いては中学生バージョン。国語、社会、数学、理科、英語ですって。ここは当然英語一択でしょ。ここだけの話ですけどね、オイラ結構国際派なんですよ。英語だけじゃなく、フランス語もペロペロですからね・・・って、フランス語をなめとるやないかいっ! てか、結構難しいことやってるんですね・・・。「make A B」ってありましたね~! これは覚えてますよ。オイラ、海鮮系は大好物ですからね。意味は「海老を作る」。その応用形で、「make A B C」は「海老チャーハンを作る」でしたよね・・・って、ちゃうわい! 

 

それじゃ、オイラの学力レベルが分かったところで、今日も楽しくブログりましょう。今日もエロス全開、ワイヒー満載でいきまっせ~♪ 今日もヴィンヴィンギンギンにいってみよ!

 

京都府教育委員会からの挑戦状

http://www.kyoto-be.ne.jp/gakkyou/cms/?page_id=220