華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

名詞と動詞と接続詞

ようつべだったかTikTokだったかで、小沢サンが上手いこと言ってましたね。小沢サンといっても、壊し屋の一郎じゃないっすよ。激甘の小沢サンの方ね。てか、あちらの小沢サン、今何党なんでしたっけ??? 「なかまたち」は結構前ですよね??? ほら、名前の長い政党があったじゃないっすか。「生活の党と山本一太となかまたち」でしたっけ・・・って、誰と仲間になっとんねん!

 

もといもとい。小沢サンが言うにはね、「恋は名詞」で、「愛は動詞」だって。「愛する」っていうくらいだから、何となく分かりますでしょ。でもね、上手いのはここから。「S○Xは接続詞」なんですってさwww。確かに接続しますもんね、下半身と下半身がwww。そういや最近、接続してないっすね・・・。最後に接続したのは、ピーーーのときのピーーーじゃないっすかね。久々に生でガッツリいただきましたよ♥・・・って、もちろんビールのことですが何か問題でも???

 

アサヒの生ジョッキ缶を是非とも飲んでみたいオイラでございました、センキュー♪