華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

貧乏脱出大作戦的なサイドメニューがある焼肉恋人未満

どもども、ちゃっす! 固まったロックアイスに膝蹴りを入れたら、氷じゃなくて膝の皿の方が割れそうになった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。見てくださいよ、ココ。真っ赤になってるでしょ。いやいや、痛いのなんのって(TдT)。てか、オイラの膝蹴りでビクともしないなんて、あのロックアイス、なかなかちょこざいなヤツですよ(`・ω・´)・・・って、何の対抗意識やねん!

 

ところでどっこらせ、今日はね、初めて焼肉ライクに行ってきたんですよ♪ 手軽にひとり焼が楽しめるあの焼肉ライク。どんなに焼肉ラブな人でも友達以上にはなれないあの焼肉ライクですよ♪・・・って、何のこっちゃい! 

 

お初のお店なんで若干緊張したんですけど、システムは極めて簡単。タッチパネルでちょちょいと注文して、火をつけて待つこと3分。早速お肉が運ばれてきましたよ~♪ 独特だったのがロースターの火のつけ方。普通は店員さんが、チャッカマンで火をつけてくれるじゃないっすか。焼肉恋人未満は違いましたよ。メッチャハイテク。手元にあるAボタンとBボタンを同時に2秒押すと、火が付くんですよ! ちなみに、焼肉を腹いっぱい食べたい方に朗報があります。Aボタンを押しながら、右を9回、上を2回、左を2回、下を9回押すと、何と全商品食べ放題の無敵モードになるんですよね・・・って、ゼビウスになっとるやないかいっ!

 

オイラが頼んだのは、おすすめNo.1の「クワトロセット」。4種類のお肉が4切れずつついて、結構なボリュームでしたよ♪ 牛タン、ハラミ、バラカルビ、匠カルビ。最後の匠はスゴかったっすね~。古びた家屋をモダンな住空間にリフォームしてましたから・・・って、ビフォーアフターやないかいっ!!! おまけにご飯はおかわり無料。最後の1杯は、焼肉のタレでいっちゃいましたよ♪

 

ただね、サイドメニューに一つだけ解せないものがありましたね。「焼肉屋のちょい足しカレー」。そば屋のだし巻き玉子的な感じで書いてありましたけど、焼肉屋にカレーっておかしくないっすか!? 見たことないですもん、カレーを売りにしている焼肉屋さ・・・って、そうだ! TVに出てましたね! もともとは和食専門店なのに、ハンバーグやらパエリアを出す店・・・って愛の貧乏脱出大作戦やないかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロモード全開でブログりましょう。今宵もエロス全開、ワイヒー満載でいってみよ!