華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

SPが同乗できないゼッケン111

どーも、ちゃっす。久しぶりに地獄巻きを食べたら、予想以上に地獄で涙が出てきた華麗なる変身です。知ってます、地獄巻きって??? メッチャ辛いワサビが入っている細巻きなんですけどね、以前はもうちょいマイルドだった気がするんですよ。いやぁ、今回のは辛かったっすね! 口に入れた瞬間、辛さが鼻にツーンと抜けましたからね。ワサビの量がたまたま多かったのか、はたまた店長が変わってハード路線になったのか。店長がオイラに、個人的な恨みを持っていた可能性も捨てきれませんね・・・って、何かしたの???Σ(゚Д゚;エーッ!

 

ところでところで、都道府県知事の公用車が、何やら注目されているらしいですね。兵庫県の井戸知事が公用車をセンチュリーに変えたのをきっかけに、「税金の無駄遣いじゃないか!」なんて声があがってるんですってさ。皆さん知ってます、センチュリーって??? ヤホーで画像検索すると、いかにも高級車っていう車が出てきますよ。リース料は7年間で約4,200万円。かつてA・ロッドが、10年310億円で契約したことを考えると、たいして高くないようにも思えますがね・・・って、メジャーリーガーの話になっとるやないかいっ!

 

今日の朝日新聞に、都道府県知事の公用車一覧が載っていましたけど、センチュリーを使っている知事は他にもいるんですね。愛知県の大村知事、石川県の谷本知事、そして千葉県の健作知事。健作知事なんかは、黒塗りの車の中で叫んでいるんでしょうね、「オレは男だ!」って・・・って、何のこっちゃい! ちなみに一番多かったのは、トヨタアルファード。やっぱり花粉症の時期には、アルファードが欠かせませんからね・・・って、アルガードやないかいっ!

 

もしオイラが知事になったら、センチュリーやアルファードには乗りませんね。だって、センチュリーは高級車高級車しすぎてやぼったいですし、アルファードは単純にデカすぎますでしょ。小回りがききませんよ。オイラが乗りたいのはね、ズバリ、マツダCR-X。コンパクトな車体にカッコイイフォルム。アレを白とオレンジのツートンカラーにして、ゼッケンを「111」にしたいんですよね♪・・・って、よろしくメカドックやないかいっ!!! 

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログタイム。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!