華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

両家卒倒のねじこみ動画

どーも、ちゃっす。ヤホーショッピングのおすすめ商品欄に、なぜか「冷やし中華始めました」の「ミニのぼり」が表示されている華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!! お値段は546円でなかなかリーズナボーですけど、この時期に冷やし中華ってね・・・(苦笑)。日本人の味覚に合わせて、スイカをのせた冷麺にした方が売れると思いますよ・・・って、どこにツッコミ入れとんねん! 

 

ところでどっこい、最近オイラね、動画編集にハマってるんですよ♪・・・って、んっ??? 友だちの結婚式で流すのかって??? 違いますよ。こんなの結婚式で流したら、両家の親族が卒倒しちゃいますよ。オイラが編集しているのは、人間の欲望を包み隠さずリアルに描いたドキュメンタリー。出てくる人物がなぜかみんな裸なんですけどねwww・・・って、ただのAVやないかいっ!

 

 動画の性質上、このブログでお見せできないのが残念ですけど、今日は宇都宮しをんチャンの作品を再編集したんですよ♪ 元は一本の作品なんですけど、好きなシーンをつなぎ合わせて、そこに音楽をかぶせるんです。要は音楽に合わせて、しをんチャンのJチチがブルンブルン、タパンタパン♥ メチャメチャ興奮しますよ、コレ♪ 

 

この前は、OL物の奥ゆかしい作品を再編集しましたよ。ちょっと強引系なやつね。自分の好きなシーンだけをつなぎ合わせますでしょ。オリジナルよりもエロさがマシマシになるんですよ~♪ ちなみに、この作品の見どころはラストの15秒。たたみかけるようなアップテンポのBGMに、問答無用のねじこみタイム。DSのオイラにはたまらない仕上がりになりましたね♪・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログタイム。今宵もエロトーーク全開でいってみよ!