華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

妄想たくましき傍観者

どもども、ちょいっす! 石原さとみチャンが聖火リレーのイベントに出席しているのを見て、聖火リレーが石原軍団仕切りになったのかと思った華麗なる変身です・・・って、軍団ちゃうわい! てか、いよいよスタートしましたね、聖火リレー。今、福島県南相馬市ですってさ。明日は会津若松市までリレーする予定らしいんですけど、途中で喜多方市を通るんですよ。喜多方の皆さん、朗報ですよ~♪ 明日、沿道でラーメンを食べていれば、何と聖火でチャーシューを炙ってくれるんですって・・・って、ウソこけ!

 

ところでどっこい、これまで何回か紹介しているオイラの変な夢。この前ね、メチャメチャ変な夢を見たんですよ! こんな夢を見る人、絶対にいないっすよ。何とですね、小学生が達川サンのモノマネをしている夢を見たんです! そう、あの達川サン。カープの達川サンね。メッチャ変な夢でしょ! どういうシチュエーションかはまったく覚えていないんですけど、メガネをかけた小学生が「あのね、あのね、あのねのね」って言ってるんですよwww。てか正確にいえば、達川サンのモノマネじゃなくて、達川サンのモノマネをする松っちゃんのモノマネなのかなwww。

 

ということで、早速夢診断。おっ、ありましたよ。どれどれ。

 

「小学生が出てくる夢は、あなたの心の在り方を示す夢となっています。小学生は好奇心がいっぱいで、素直でいい子なときもあれば、言うことを聞かない悪い子のときもあります。大人が愛情を持って接すれば、心を開いて言うことを聞きますし、反対に邪見に扱えばわがままで制御できない子供となります。つまり、小学生が夢に出てくる夢は、あなたが自分の心に素直に従って生きているのかどうかを現す夢となります」

 

ほぅほぅ、なるへそね。別に悪い夢ではなさそうですね。あとは、モノマネにどういう意味があるかですね・・・。おっ、「ものまねを見る夢」ってのがありますよ。ちょいと見てみましょうか。

 

「傍観者でありたいという気持ちの表れか、現実を逃避したいという思いの表れです」

 

てか、心に素直に従った結果現実逃避って、ダメダメじゃないっすかwww。いい年こいたオッサンなのに。でもね、心当たりがないワケじゃないっす。だってオイラ、基本現実離れした妄想の世界で生きてますからwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログタイム。今宵もエロトーーク全開、妄想トーーク満載でいってみよ!