華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

シウマイ弁当はシュウマイ弁当と何が違うのか、とか

娘さん~、よく聞~けよ、山男にゃ惚~れ~るなよ~♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。ファミマの山賊焼きを無事に買えたので、思わず「山男の歌」を口ずさんでしまった華麗なる変身です、ヤッホー、ヤッホー、ヤッホー。この電車は6時33分発、こだま701号です。停まります駅は、品川、新横浜、終点名古屋です・・・って、のぞみやないかいっ! 鉄っちゃんしか分からない小ボケでございましたwww。

 

ところでどっこい、鉄っちゃんといえば、駅弁愛好家の課長補佐が懲戒処分になりましたね。停職6ヶ月ですって!!! 公務員の身でありながら、バイトをしていたことがバレたんだとか。「クイズ99人の壁」に出演したのを、たまたま知人が見ていたんですってさ。「クイズ99人の壁」じゃなくて、「クイズ100人に聞きました」だったらバレなかったんでしょうけどね・・・って、あるあるあるあるある、(ティラーリラーリラリラリラン♪)ブーーーーー!・・・って、何のこっちゃい! ちなみに今の問題は、「還暦を迎えた人100人に聞きました。長生きをしているなーと思う人と言えば誰???」。10万58歳のデーモン閣下は圏外でございました~♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

てか、公務員って窮屈っすね(´・ω・`)。JR、私鉄全線を制覇し、7,500食の駅弁を食べた課長補佐。メチャメチャスゴいじゃないっすか! なかなかいませんよ、こんな人。講演料や出演料をもらっていたことが問題になっているらしいですけど、「別にいいじゃんね」なんて思いますよ、オイラ。むしろ、この課長補佐と夜明かし語り合いたいくらいですよ。牛肉どまん中弁当は、本当にど真ん中ストライクなのか。主審がディミューロでもストライクになるのか。高崎のだるま弁当の容器は貯金箱になるというけれども、これで本当に50万円が貯まるのか、とかね・・・って、500円玉貯金箱ちゃうねん! 冗談はさておき、せっかくの経験と才能、もっと生かすべきだと思いますけどね(´・ω・`)

 

それじゃ、今日も夜な夜なほろ酔い気分でブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、テキトーークいっぱいでいってみよ!