華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

アーティスティックなエロとAIの闘い 第2章

どもども! 焼き鳥屋で飲んでいたら、隣の殿方が若干殺し屋風情だった華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!! いやぁ、ビックリしましたよ! トレンチコート姿でデーンと座っていて、完全にアル・カポネなんですもんwww。すぐに目線をそらしましたよ。消されそうだからwww。トレンチコートじゃなくてハレンチコートを着ていたら、仲良く酒を酌み交わしたかもしれませんけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

ま、そんなオイラのカポネーゼ事情はさておいて、久しぶりのブログですけど、皆さんはおげんこしてました??? オイラは毎日元気ヴィンヴィンなんですけど、この10日ちょっとの間、いろんなことがありましたよ。もうね、激動の日々でしたよ。今日はその話からしましょうかね。

 

まず、最大のニュースから。これまでひっそりとやっていたようつべチャンネルが、BANされちゃいましたよ。ガイドライン違反ですってさ(´・ω・`)。平たく言えばエロ過ぎたってことなんでしょうけど、オイラとしては、アートの中でエロを表現したつもりだったんですけどね・・・。チャンネル登録してくれた人も結構いるんですよ。全然宣伝していないのに。てか、BANはAIがやるんですかね??? AIなんかにオイラのアーティスティックなエロは理解できませんよ、まったく(`・ω・´)。

 

あとはね、これも大ニュース。PCがぶっ壊れましたオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。ブルースクリーンっていうんですか、アレ??? PCをつけたら画面が真っ青で、Windowsが起動しないんですよ(´・ω・`)。いろいろ試したけど全然ダメ。だもんで、新しいPCを買っちゃいました。Windows11搭載の最新機をね♪ でもさ、最新機を買ったところで、結局使うのはエロ目的のネットと動画編集だけ。まったく機能を使いこなせてないんですけどねwww。

 

それじゃ、久しぶりのブログリティ、今宵もヴィンヴィンスコスコいってみましょう。今宵もテキトーーク満載、エロトーーク全開でいってみよ!