華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

直也じゃなくてごめんねごめんね~

おいっす! 隣に座った人の横顔があまりにも長さんに似ていたので、8時でもないのに全員集合しそうになった華麗なる変身です。いやいや、クリソツでしたよ! とはいっても、全員集合のときの血気盛んな長さんではなくて、大爆笑の頃の長さんですけどね。スマホで何かを熱心に聞いてましたけど、おそらくは「いい湯だな」か「ズンドコ節」でしょう。「踊る大捜査線」のテーマ曲の可能性もワンチャンありますけど、「青島ぁ」とは言ってませんでしたし、今日現在でレインボーブリッジも封鎖されてませんしね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、さっきね、ようつべで「さまぁ~ずチャンネル」を見ていたんですよ。薄幸チャンとやっていたコンビ当てゲーム、メチャメチャ面白いっすね~! オイラも一緒になって考えちゃいましたよ♪・・・って、んっ??? 「コンビ当てゲーム」ってのは何かって??? 知らない方は、是非とも「さまぁ~ずチャンネル」を見てほしいんですけど、今日だけ特別、オイラがおせぇて進ぜましょう。コンビナートってありますでしょ。そうそう、煙モクモクの工業地帯。煙突の形と煙の色で、どのコンビナートか当てるのがコンビ当てゲーム。四日市、川崎、鹿島! オイラなんか全問正解でしたよ♪・・・って、ウソこけ!

 

コンビ当てゲームってのはね、お笑いコンビの名字の1字ずつをとった漢字2文字を見せて、どのコンビかを当てるというゲーム。さまぁ~ずのお二人だったら、大竹と三村で「大村」とかね。コレね、結構難しいんですよ。例えば「原村」。誰だか分かります??? ミムさんが言ってましたけど、「原付」にしかみえませんよねwww。ちなみに、答えは「ウッチャンナッチャン」。内村、南原で「原村」。「なるほど~!」って感じでしょ♪

 

オイラもちょっと考えたんですけど、皆さんやってみます??? いきますよ、ほいな。

 

①伊澤

②益田

③村田

④里崎

⑤本田

 

答えはコチラ。

 

サンドウィッチマン

U字工事

トータルテンボス

南海キャンディーズ

⑤TIM

 

どうです??? 結構難しいでしょ! パッと見、ロッテの選手みたいですからねwww。皆さんもおヒマだったらやってみてはいかがかしら、かように思います~。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!