華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

謝罪下手な偉い人と謝罪上手のエロい人

ちゃっし! 「4都県知事『リモ活』呼びかけ」というニュースを聞いて、小池都知事が「イモ活」を呼びかけたのかと思った華麗なる変身です。「リモ活」と「イモ活」。似てますでしょwww。1日1食イモ天丼を食い、1日1本焼きイモを食べ、1日1回イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」を歌う。簡単に「イモ活」って言いますけど、イモ中心の生活はオナラがプップして無理無理Babyですからね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

 ところでどっこらせ、森サンの失言が国内外で話題になっているようですね。ま、森サンの失言は、今に始まったことじゃないですけどね。首相就任直後の「神の国」発言に、衆院選での無党派層に対する「寝てしまってくれればいい」発言。しかも、今でこそ五輪ピックの組織委員会の会長なんかやってますけど、スポーツ選手に対しても結構失言してますからね。フィギュアスケートの真央チャンには「大事なときには必ず転ぶ」なんて言ってましたし、1989年の日本シリーズでは「巨人はロッテより弱い」なんて言ったりね。あの発言に発奮して、駒田はMVPを獲ったんですから・・・って、最後だけ加藤哲郎になっとるやないかいっ!

 

昨日の謝罪会見もヤバかったっすよね。完全に逆効果でしょ、アレは。てか、オイラ思うんですけど、偉い人って頭を下げるの嫌いですよね。プライドが邪魔するんだかなんだか知りませんけど。その点、エロい人はすぐに頭を下げますよ。「ゴメン、もう1回後ろ向いて」とか、「ゴメン、もう1回立ってもらえる???」とか。オイラのお遊びは前言撤回は日常茶飯事、基本謝罪から入りますからねwww・・・って、知るかいっ!!! 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな。パンツの中の頭は、全然垂れてないんですけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜な元気にブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!