華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

R仕様で1、2、フィニッシュ♥

さてさて、今宵はこんな作品でムクムクしちゃいましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=w-xWcsp_q7U&t

 

解説の津田サンが言ってますけど、実に見応えがあるレースですよね! オイラが注目したのは4:33から。もうね、見応えヴィンヴィンで画面から目が離せませんもんwww・・・って、ほぅ、ふほぅ・・・。4:39の50番チャンのブリンブリンぶり、ヤバイっす! さらに、4:43からの3ショット。48番チャンと50番チャンの間でスリンスリンしたいっすね~!・・・っとっとっと、いけねいけね。お尻の筋肉の研究をしていたら、ついヂーハナが・・・。

 

オススメ度 ★★★★