華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

一久GMのよくばりクォーター

どもども、ちゃいっす。ピザーラのメニュー表から助っ人外国人を探すなら、1位は間違いなく「モントレー」になりそうな華麗なる変身です。てか、いかにも元メジャーリーガーってな名前でございましょ! 長打も狙えるし、意外と足も速い。打順は3番ってところじゃないっすか♪ ちなみに、より強打の選手がいいならば、「ハワイアン デライト」でもいいでしょう。登録名はもちろん「デライト」。日本の変化球に対応できれば、40発は堅いんじゃないっすかね♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

 ところでマルゲリータ、メジャーリーガーといえば、うれしいビッグニュースが飛び込んできましたね~! マー君楽天に戻ってくるんですってね! 24勝0敗1Sの実績をひっさげて海を渡り、8年ぶりの凱旋帰国。プロ野球ファンとして純粋にうれしいですよ♪ 天国のノムさんも喜んでいるんじゃないっすか。自分が育てた球界の宝が日本に戻ってくるワケですから。マー君が登板するとなぜかチームは負けない。いまだにあの会見思い出しますもん。「マー君、亀の子、たわしの子」ってね・・・って、何のこっちゃい!

  

マー君が加入することで、投手陣は間違いなく盤石になりますね。スポニチだっけかな。「マー君復帰で四天王そろう」なんて報じてましたから。マー君が日米通算177勝、涌井選手が144勝、岸選手が132勝、そして則本選手が85勝。通算538勝の豪華先発陣が完成ですからね! ここにモントレー-浅村-デライトのクリーンナップトリオが加われば、日本一は間違いんじゃないっすかね♪・・・って、4番が両手でピザを食っとるだけやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!