華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

僕も夢を見たかった

どもども! 帝国航空再建案として、CAさんのスカート丈を一律30%カットしようと思っている華麗なる変身です。スカイマークのミニスカCAさんと同等、いや、それ以上の短さになるでしょうねwww・・・って、んっ??? 何でそんな再建案を考えているのかって??? お伝えしていなかったかもしれませんけど、オイラも一応バンカーの端くれですからね(`・ω・´)。昨日なんかインパクトが上手くいかずに、2回連続でバンカーに入れちゃいましたよ(´・ω・`)・・・って、みんゴルの話やないかいっ!・・・って、ただのド下手やないかいっ!!!

 

ところでトリプルボギー、一昨日の「タモリ倶楽部」見ました??? そうですそうです、架空ワールドの話! いやぁ、面白かったですね~♪ オイラ、ああいうの大好きっす。架空の言語に架空の世界地図。架空の国家に架空の相撲ね。てか、オイラもかつて、架空の世界で楽しんでましたからね。昔、「ベストプレープロ野球」っていうファミコンソフトがありましたでしょ。野球のシミュレーションゲームね。オイラ、全球団オリジナルチームにしてましたからねwww。なかなかの想像力でございましょ♪

 

すべて架空の球団の架空の選手なんですが、結構ドラマが生まれるんですよ。例えばそうっすね、水島と雲宝の最多勝エース対決なんかは名勝負でしたね・・・って、んっ??? 詳しく聞きたい??? 分かりました。せっかくなんでお話しましょう。この試合はね、シーズン最終戦だったんですよ。2人はここまで18勝をあげ、ともに最多勝が確定・・・のはずだったんですが、まさかまさかの展開が待ってるんです。

 

3点ビハインドの6回、3番手としてマウンドに上がったのは、何と何とエースの水島。このままチームが負ければ勝敗はつきませんが、逆転すれば19勝目が転がり込み、単独で最多勝に。スタンドは大盛り上がりですよ。奮闘するエースを助けようと打線も奮起。7回に1点を返して、続く8回。代打の掛木が値千金の同点2ランを放つんです。いやぁ、しびれましたね、あの一発は。

 

試合がふりだしに戻ったところで、相手チームもピッチャー交代。ここで出てきたのが雲宝なんです。最終戦の消化試合が、最多勝を決めるエース対決に。すごい展開でしょ!!! そして、試合は延長戦に。10回裏、勝負を決めるサヨナラタイムリーを放ったのは、水島の女房役の野本でした。打った瞬間、両手を振り上げて1塁へ走る野本。最高の幕切れでしたね♪・・・って、妄想がリアルすぎ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ちなみにスコアは、こんな感じでございましたwww。

 

X 030 102 000 0 6
T 020 100 120 1X  7
[勝]水島19勝8敗
[敗]雲宝18勝3敗
[本]海堂34号(①熊谷) 掛木1号(②垂水)

 

それじゃ、今日も妄想ワールド炸裂でいきますか。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!