華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

もしくは「キャベジンコーワ1年分」とか

どーも、いやっほい! 「サントリー会長げき 社内緊張」というヤホーの見出しを見て、「げき」が一瞬「げり」に見えた華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!!。文脈としては成り立つじゃないっすか。トップからの「げき」も緊張が走りますけど、トップの「げり」も緊張が走りますから。てか、考えてみてくださいな。個室に入っているときに、「私だ。早くしてくれたまえ」ってノックされるんですよΣq|゚Д゚|p ワオッ!!! 緊張して出るもんも出ませんよ!・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

ところでどっこらせ、今ね、プロ野球のキャンプ情報をチェキラッチョしてるんですよ。気づいたら明日から2月。密密ニュースにかき消されていますけど、明日からキャンプインですからね♪ ざっと見た感じでは、沖縄とか宮崎が多いっすね。沖縄はヤクルト、広島、ベイ、中日、阪神、日ハム、楽天、ロッテの8球団。宮崎は巨人、オリックス、西武、ソフトバンクの4球団。てか、全チームが沖縄か宮崎ってことになりますね。こっちに比べると暖かいんでしょうね。

 

一軍や二軍、グループによって場所が違う球団もあるみたいっすね。例えば、ヤクルトと広島は、一軍は沖縄で二軍は宮崎。ま、どっちも暖かそうじゃないっすか。ひどいのは巨人とオリックスかな。巨人は一軍と二軍が宮崎で、三軍はジャイアンツ球場。オリックスはAグループとBグループが宮崎で、Cグループは大阪。三軍とCグループだけ普段と変わらないっていうね。格差社会ならぬ格差キャンプですよ、こりゃ・・・。

 

オープン戦は2月23日からみたいですね。日ハムVS楽天、ヤクルトVS巨人。どっちも沖縄かな。オープン戦が関東地方に上陸するのは・・・おっ! 3月3日ですね。巨人VSヤクルトが@東京ドーム。その辺からハマスタとかマリンとか・・・って、んっ??? バンテリンドームってのがありますよ!? ちょいと調べたら、ナゴヤドームの名前が「バンテリンドームナゴヤ」に変わったみたいですね。名古屋市に本社がある医薬品メーカーの興和が、ネーミングライツを取得したんですって。てか、バンテリンって湿布ですよね??? 来年から、ホームラン賞が「湿布1年分」とかになるのかしら???

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログッチョ。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!