華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そこの豚野郎、スミコ・ニシオカを忘れちゃいないかい?

ども~! 「芸能人好きのガンダムファン100人に聞きました。ガンダムに出てくるエースパイロットみたいな名前の有名人といえば???」という質問をしたら、1位は間違いなく「ハマ・オカモト」だと思っている華麗なる変身です、あるあるあるあるある・・・ティロティロン♪ 予想通りダントツの1位でした~♪・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、昨日のプロ野球見ました??? ジャイアンツが野手の増田選手を投手として起用したらしいんですけど、この投手起用をめぐって賛否両論が巻き起こっているらしいですね。11点差の負け試合で回は8回裏。「あんなの巨人軍の野球ではない!」「巨人軍の伝統を壊すな!」なんていう批判もあるみたいですけど、いやいや全然ありでしょう。投手ではなく、党首として起用したんだったら反対ですけどね・・・って、ジャイアンツをぶっ壊す!・・・って、何のこっちゃい!

 

スポニチに書いてあったんですけど、野手の投手起用ってメジャーでは珍しくないらしいですよ。特に近年では、戦略の一つとして認知されつつあるようで、去年は90試合で野手が投手として登板したんですってさ。もっとも「試合を捨てた」「観客に失礼」といった批判も多いようで、来シーズンからは規制されるらしいですけどね。規制といえばそうそう、ワンポイントリリーフも禁止されるんでしたっけか??? いわゆる「左殺し」ってやつね。左殺しと呼ばれるだけあって、殺人罪に問われる可能性があるからですかね???(´・ω・`)・・・って、問われるかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!