華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

末尾一桁をSサイズに

お年玉付き年賀はがきの当選番号が決まったらしいですね。1等の当選番号は「757462」。覚え方は「泣こうな史郎に」。1等が当たったという方、もしくは「亀田史郎チャンネル」を見ているよという方がいましたら、オイラの是非ご一報ください・・・って、何のこっちゃい!

 

1等ってのは、現金30万円か31万円分の電子マネーギフトなんですって。結構、いいっすね。30万円っていったら結構使い出がありますよ。昼は300円で食べ放題ですからね。30万円ってことは何回行けます??? 100回で0が2つだから3万円。てことは1000回か! 毎日通っても丸々3年。全メニュー制覇できそうですな♪・・・って、結構前に亀田史郎チャンネルで紹介されていた駄菓子バーの話やないかいっ! 

 

で、何の話でしたっけ・・・って、そうそう! 年賀はがきの話ね。2位はふるさと小包など。なるへそ。この「など」ってのが気になったので調べてみたら、ズラリと並ぶ全国各地の名産品の中に、天ぷら鍋やら体重計やら体温計やらがあるんですよ! このご時世、体温計なんかはニーズがあるんですかね。内藤大助亀田興毅WBC世界フライ級タイトルマッチ。王者と浪速の闘拳の因縁の対決に熱くなった人も多いんじゃないっすかね♪・・・って、何の話をしとんねん!・・・って、いつの話やねん!!!

 

ただね、このお年玉付き年賀はがき。一つ物申したいことがあるんですよ・・・って、「切手シートしか当たらないじゃないか!」って??? まぁそれもあるんですけど、この抽選会の様子を見てくださいな。ぺこぱの隣の隣に赤い服を着たオネータマがいますでしょ。雰囲気的にアシスタント的な感じなんでしょうけど、もうちょいスカート丈を短くしてほしいんですよ(´・ω・`)。こう見えたも私、ミニスカと▽を見る目は肥えてますからwww・・・って、肥えた方には体重計!・・・って、なるほど!

 

「たまには体重計に乗ってみようかしら・・・」とふと思った、Sサイズのミニスカが大好きなオイラの独り言でございました。

 

亀田史郎考案 駄菓子で3150ラーメン!? 駄菓子で炊き込みご飯!?

https://www.youtube.com/watch?v=0JSIH_XIwhs