華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

タモさんがいなくてもズバリ的中、天橋立♥

ブラタモリの放送内容が入試に出たらしいですね。何でも今月9日に放送された天橋立の回。番組内で取り上げた「北側から見た天橋立」が、そっくりそのまま出題されたらしいですよ・・・って、おっ、これですね。「宮津湾と阿蘇海の間にある砂州天橋立と呼ばれ、有名な観光地であることを知ったタロウさんは、様々な地点から天橋立の写真を撮影した」と。なるほどなるほど。このタロウってのは、おそらくはウルトラマンですね。地理的に兵庫出身の浪花のモーツァルトの可能性もありますが、それだと「タロウ」じゃなくて「タロー」になるはずですから・・・って、何のこっちゃい!

 

てか、何でこんな話をしたかというとですね、オイラもズバリ的中させたからですよ。しかも、ブラタモリ的に。オイラ、女のコのブラのサイズを当てるのが大得意なんですが、ついこの前もズバリ的中させちゃいました♪ あんまり詳しく話すとヤボになっちゃうので言いませんけど、Fチチ予想がぴったしカンカンでしたから。下は▽しだるまで、上はFチチバインバイン。もうね、ズボンの中が天橋立になっちゃいそうでしたよwww・・・って、何の話をしとんねん!