華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

予想外のとばっちりを被る「109対0の法則」

どーも! 「象印 顧客28万人の情報流出」というヤホーのトップを見て、見る人が見ればちょっとのヒントでピントくるんじゃないかと思った華麗なる変身です・・・って、懐かしっ!!! 皆さん知ってます、「象印クイズ ヒントでピント」。ゲストは最後に商品をもらえるんですよ、炊飯器とかポットとか。そういやヤホーのトップにもう一つ、炊飯器で調理をするのは危険なんていう記事も載ってましたね。調理機能付きでない炊飯器で調理をするのはNGなんですって。この前の試合で、わずか7球で打者3人を料理したんですけど、マズかったですかね???(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、国民投票の結果が出たみたいですね・・・って、んっ??? 国民投票ってのは何かって??? 困りますねぇ、そういう無関心は・・・。「柿ピー国民投票」に決まってるじゃないのさ。現状は柿の種とピーナッツの比率が「6:4」。これがベストの比率なのかを国民に問うていたじゃないっすか、亀田製菓が。国民が選んだベスト比率は「7:3」。総投票数25万5903票の約3割を占めたんですって。ピーナッツ少な目が好きなんですね、日本人は。ちなみに2位は「8:2」で、3位が現状の「6:4」。0.3%の人は「0:10」を選んだみたいですけど、もはや「普通のピーナッツを買えし!」って感じですよねwww。

 

7:3といえば、「7対3の法則」ってのがあるらしいですね。ビジネスの世界では常識なんですって。例えば企業の利益。上位3割の社員が、全体の7割の利益を生み出しているんですって。なるほどって感じですよね。これが「109対0の法則」だったら、確実にコーチに殴られますね。「お前らゼロの人間か! それでも男か!」ってね。有名なあのシーン、絶対に1人はいたと思いますよ。「森田、余計なことを言うんじゃねーよ!」って思ったヤツが・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日はね、久しぶりにPチラドリンキングに行ってきたんですが、やっぱりいいもんですな、ストアンヨの森はwww。ま、この話は後ほど。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!