華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Gガールがいれば高くても安くても

どんも。メジャーリーグで5年以内にロボット球審を導入するというニュースを聞いて、ロボット球審はロボット球史に残るんじゃないかと思った華麗なる変身です・・・って、ダジャレかいっ! てか、そうらしいですよ。来年1Aで実験試しをして、順調ならば2021年には3Aで導入されるんですって。3Aで導入ねぇ・・・。うるさ型の隣の3Bのロン毛担任が何て言うか・・・って、金八やないかいっ!

 

ところでどっこらせ、ちょいと小耳に挟んだんですけど、五輪ピック期間の民泊の宿泊料金が高騰しているらしいですね。特に値段が上がっているのが湾岸エリア。高騰区、江東区、なんつってwww・・・って、またダジャレかいっ! ま、小ボケはおいといてリアルな話、べらぼうな値段がついているみたいですよ。四ツ谷駅から徒歩10分のアパートの一室なんか、45万円ですってさ! 超高級ホテルのスイートルーム並みですよ、もはや。

 

ちなみに今、宿泊予約サイトを見ているんですけど、軒並み10万以上しますね・・・。大人1人の値段ですよ・・・って、うおっと! 69万円の部屋がありましたよ! 「西郷隆盛銅像まで1km以内」って書いてあるんで、場所は上野のようですね。「定員12名」って書いてあるから、何人かで泊まれば安いんでしょうけど、それでも5万円以上はしますからね・・・。他の11人全員がGチチの美女だったら、1回くらいなら奮発して泊ってもいいですけどねwww。

 

一番安いところだと・・・って、おっ! これですね。「大人1名2980円」と。メチャメチャ安いじゃ・・・って、んっ??? よく見たらコレ、「二段ベッド1名分」って書いてありますよ。部屋というよりもベッドを借りるっていう感じですね、こりゃ・・・。でもね、ちょっと気になるのが「男女共用」ってなっていること。Gチチの美女が同じベッドを使っていたらどうします??? 寝るときは当然つけてないでしょ、ジャーブラ。寝返りを打つたびに、Gチチがボロンボロンしちゃったりするんじゃないっすかね、グッフッフwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜なブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!