華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

別にいいんじゃね???

どーも、ちゃっす! 「グッチ模倣品 30サイトを提訴」というヤホーのトップを見て、ビジーフォーがついに本気を出したのかと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! いわゆるコピー商品っていうんですか。潜在的な顧客を奪っているとして、実際に売れた品1点について、200万ドルの損害賠償を求めているんですって。200万ドルですよ! 今日の為替レートを見ると、1ドルは約109円。てことは、一体全体いくらになるんです??? 200万×109円。端数は切り捨てて、ザッと500万ドルってところですかね・・・って、どんな計算しとんねん!

 

ところでどっこい、計算といえばね、大阪のガッコのセンセが減給処分になったというニュース知ってます??? 仕事中にタバコを吸ったり、外でメシ食ったりしていたかららしいんですが、オイラちょっと計算してみたんですよ。「勤務中に3442回(計約172時間)の喫煙を校内で繰り返し、休憩時間でないのに上司の許可を得ず、校外の飲食店で138回(計39時間)食事をした」って書いてあったんで、1回にどれくらいの時間を使っていたのかなって。したらね、タバコは1回3分で、食事は1回17分。職員室を出て戻ってくるまでの時間がそれだから、実際はもっと短いでしょう。オイラなんか「3分くらいいいんじゃね???」なんて思っちゃいますけど、そういう時代じゃないのかな・・・。だって3分が何ができます??? せいぜいM78星雲からやってきた正義の味方が憎き悪を滅ぼし、地球の平和を守ることくらいしかできないじゃないっすか・・・って、最もすばらしい3分の使い方!

 

センセつながりで言えば、廃棄する給食を持ち帰って、処罰されたセンセもいましたね。これも大阪かな。4年間にわたりパン1000個、牛乳4200本を持ち帰っていたんだとかで。これも「別にいいんじゃね???」って思いますけどね。どうせ廃棄するものじゃなっすか。ムダが出なくてよかったじゃないのさ、ね??? 教育委員会は「信用を著しく失墜させた」とおかんむりのようですけど、そこまでもんですかね・・・。オイラは逆に感謝すべきだと思いますよ。てかむしろ、食べ物を粗末にしなかったセンセとして、表彰してもいいくらい。副賞はそうですねぇ、パンと牛乳10年分ってのはどうです???・・・って、10年間続くパン地獄! 生パンと紺パンだったら、10年どころか20年も30年も続いてほしいんですけどねwww・・・って、突然のエロ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!