華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

間違いなく最高っす♪

今宵はこんな作品からいってみましょ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=wTIlBLX13-w

 

いやいや、グラドル2人のGチチチーク、たまらんでございますですな~♪ しかもしかも、5:37。ゲストの葉月あやチャンのコメントに注目ですよ。「飲み会の参加者全員巨乳、サイコーじゃない?」。間違いなく最高っすwww。てか、Gチチのグラドル軍団と飲み会をやりたいっすね~! もちろん、検温と消毒はしますんでご安心を。検温はオイラ自前の極太体温計を使いましょう、ぬぷっ♥・・・ほぅ・・・はぅ・・・。消毒はもちろんイソジンでガラガラペッ。ただね、ソーシャルディスタンスは取りませんよ。オイラ、Gチチ軍団の谷間にむぎゅーってしたいですもん、ダッハッハwww。

 

久保田の千寿を飲んで、若干ほろ酔い気分のオイラでございました~♪

 

オススメ度 ★★