華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

電気も便器もほどほどに

ども。電力需給が逼迫していてもしていなくても、夜の自家発電は欠かさない華麗なる変身です、スコスコと♥ てか、そうそう! 昨日話した曲、判明しましたよ! ほら、オープニングで歌った曲ですよ。アイアイアーヨーヨーセーフンウォーって♪ この曲はですね、One Directionという男性ユニットが歌う「Still The One」という曲でございました~♪ ちょうど今も、この曲で踊っているJKさんを見て、スコスコハアハア自家発電をしていたところなんですよwww・・・って、結局エロかいっ!

 

てか、何でこんな話をしてるんでしたっけ・・・って、そうそう電力の話ですよ。毎日新聞によればですね、大手電力会社のピーク時の電力使用率が99%を記録したエリアもあったそうですよ! 最近メッチャ寒いでしょ。電力会社の想定以上に便器が使われてるんですって(´・ω・`)・・・って、変換間違えて便器になっとるやないかいっ! お腹の緊急事態宣言下では便器も逼迫しますけど、今回は電気が逼迫しているんでした。こりゃ失敬失敬www。

 

皆さんは節電してます??? オイラは結構してると思いますよ。基本電気つけないですから、オイラ。お風呂もトイレも廊下の明かりで入りますし、寝るときは完全に消灯しますしね。昨日も夜中におしっこがしたくなったんで、行燈を持って厠に行ったくらいですから・・・って、いつの時代やねん!!! ま、電気も便器もほどほどに。感染症拡大防止のために、トイレの水を流すときはフタをしめないといけませんぞい♪・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜な元気にブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!

 

One Direction「Still The One」

 https://www.youtube.com/watch?v=5NU8IC5RJcM