華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

神田と五反田も停めるべき

もう~いくつね~るとん、和尚がtwo~♪・・・って、ちょっと待ったー!・・・っとっとっと、こりゃどーも。今年も今年の汚れが今年のうちにキレイになりそうもない華麗なる変身です、ティン! 「今年も今年の汚れが今年のうちに」って、何だか早口言葉みたいっすね。生麦生ゴミ燃えるゴミ。隣の客はよくカキフライを食う客だ。赤パジャマ青パジャマ黄ばんだパジャマ。なかなか難しいですよね、早口言葉って・・・って、どんな早口言葉やねん! てか、最後洗濯せいや

 

ところでぴょこぴょこみぴょこぴょこ、今ね、Jタウンネットを見ているんですけど、面白大陸な記事がありましたよ。「読者投票で『山手線快速』を作ってみた」。なかなか面白そうな企画でございましょ♪ この駅は停まるべきか通過すべきか。2択の読者アンケートを実施して、集まった票が6万5018票。「停まるべき」が「通過すべき」を上回ったのは、11駅だったらしいですよ。

 

ちなみに、読者が選んだ快速停車駅は、東京、新橋、浜松町、品川、渋谷、新宿、高田馬場、池袋、日暮里、上野、秋葉原の11駅。順当といえば順当なんで・・・って、何と何と! 神田が入ってないじゃないのさ! 最近オイラ、ちょくちょく神田に行くんですよ。回転寿司でパイイチやって、ほろ酔い気分で商店街をぶらりんこ。タイミングがいいとね、フェロモンプンプンの女子大生が呼び込みをしてるんですよ~♪ 時期的に上は白のダウンを着てるんですが、下はしっかりストアンヨ全開。つーか、エッチィっすよ~! この光景見たさに、神田で途中下車しているようなもんですからwww・・・って、ヒマかっ!!!

 

あとは五反田も選ばれませんでしたね(´・ω・`)。最近はまったく行かなくなりましたけど、かつてはお遊びといえば五反田でしたからね。懐かしのボディコン遊びの日々ですよ♪ あのお店はね、コスチュームと小物がメチャメチャ充実してるんですよ。パンプスやPストだけじゃなくて、ジャラジャラのアクセや首に巻くフワフワなんかもありましたからね。てか、系列店の方は元気に営業中ですけど、オイラが足繁く通ったあのお店は残念ながらクローズド。もう一度バブリーに遊びたかったっすね・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日もワイヒー全開、エロ全開でいってみよ!