華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どれも本当の自分です♥

ほい、どーも。「銀座線渋谷駅リニューアル、M字天井でおしゃれに」という読売新聞の見出しを見て、できればM字開脚でエロくしてほしかった華麗なる変身です、う~、インリン!(σ・∀・)σゲッツ!! てか、終わったらしいですよ、渋谷駅の移設工事。駅を移設するなんていうもんだから「どの辺になるのかなぁ~」なんて思っていたら、東側に130m移動しただけなんですってね。意外と近いじゃないっすか。オイラはてっきり、代々木公園あたりに移設するのかと思ってましたけど・・・って、1駅向こうになっとるやないかいっ!

 

ところでところで、今日はね、東野圭吾先生の「変身」を読んだんですよ。面白大陸だったんで一気に読み終えたんですが、何だか考えさせられる小説でしたね。読んだ方はご存じかと思いますけど、この本のテーマは「脳移植」なんですよ。頭脳の「脳」ですよ、もちろん。脳移植をすることで、自分の身体がドナーの人格に支配されていくという話なんです。ホラーチックな内容なんですが、そこはさすが東野先生。ただのホラー小説で終わらせるのではなく、「死」とは何かをしっかり読者に問いかけていましたね。

 

自分の身体の中にもう一人の自分がいる。「そんなことあるワケない」なんて思うかもしれませんが、森三中の黒沢サンがとある番組で、かつて多重人格だったことをカミングアウトして反響を呼びましたよね。20代前半の頃でしたっけか。33歳と10歳と5歳の人格がいたんですってね。大人っぽいクールな自分と小さな甘えん坊の自分が、同居しているってことなんですかね??? 何だか不思議ですね。

 

多重人格とは違うと思うんですけど、オイラの中にもいろんな自分がいるのは確かですね。JKさんのTikTokを見て興奮する自分がいたり、プルンプルンのブルマーを見て発情する自分がいたり、ミニスカのJDさんの▽を見てムッシュムラムラになる自分がいたり、そしてレースクイーンさんのハイレグのV角度を分度器で測りたい自分がいたり。たまにどれが本当の自分か分からなくなるときがあるんですよーーー!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!・・・って、変態全開のオッサンやないかいっ! というワケで私、エロをいろいろな角度から分析しております~♪www

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。ブルマーもミニスカもハイレグも結局はエロ。今宵もエロの一点買いでいってみよ!