華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

何だったらオイラがおせぇましょうか

どもー、ちゃす。自動車教習所の学科教習がオンラインになると聞いて、できれば実技もオンラインにしてほしいと思った華麗なる変身です。オイラ、なかなか上手いんですよ、ファイナルラップ。コーナーではアウトインアウトを駆使して、できるだけブレーキを使わないようにするのがコツ。何だったら、オイラが教えてあげますよ。もっとも何の免許も取れませんけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでリッジレーサー、ちょいと小耳に挟んだんですけど、「ホット麦茶」なるものが世間巷で静かなブームになっているらしいですよ。麦茶といえば夏というイメージがありますけど、それをホットで飲むとは考えつかなんだでしたよ(´・ω・`)。確かに麦茶もお茶はお茶。緑茶や紅茶のように、ホットで飲んでもおかしくないですからねぇ、亀山君・・・って、右京さん!?・・・って、しかも古っ!!!Σ(゚Д゚;)ヌオッ!

 

ちなみに、このホット麦茶、開発するのはなかなか難しかったらしいですよ。「やさしい温麦茶」を販売しているサントリー光星さんによれば、麦茶というのは温めると麦の独特な甘みだけが際立ってしまうんだとか。麦茶ならではの甘香ばしさを残しながらも後味がスッキリするように、何度も試行錯誤したんですってさ。簡単に言いますけどなかなか大変ですよ。後味がもっこりするエロい麦茶を作るのは(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、日曜日は昼前からエロエロもっこりブログタイム。今日もお気楽ご陽気に、ワイヒー全開でいってみよ!