華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

32年ぶりの再チャレンジ

どもー! NiziUを19の後継ユニットだと思っていた、深夜1時に「15の夜」を口ずさんでいる華麗なる変身です、盗んだバイクでパシリだす~♪・・・って、パシリになっとるやないかいっ! てか、NiziUを知ってるなんて意外でしょ。JKさんのTikTokを見てるとね、結構出てくるんですよ、あの縄跳びダンス。メイクミーハッピウォーナー、笑ってほしっい~♪・・・ってね・・・って、歌詞が全然ちゃうやないかいっ!

 

ところでどっこいしょ、皆さんはゲームウォッチって知ってます??? ファミコンが発売される前に流行った液晶ゲーム機なんですけど、何とこの度任天堂が、スーパーマリオゲームウォッチを販売したらしいじゃないっすか。税込みで5,470円。いやいや、これは買いでしょう! メチャメチャほしいですもん! というワケで、このブログをご覧の皆さんにうれしいお知らせ。昨日発売された任天堂の「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」。抽選で1名の方に、私がプレゼントされま~す!・・・って、何のこっちゃい!

 

このゲームでうれしいのはね、「スーパーマリオ2」が収録されていること。ディスクシステムで発売されたスーパーマリオ2。懐かしいでしょ~♪ 何気に激ムズでしたもんね! オイラね、2だけクリアーできてないんですよ。スーパーマリオ2っていつ発売されましたっけ???・・・って、んっ、1988年??? そんな前でしたっけか!? もしプレイできたら、32年ぶりの再チャレンジっすね! 2に関してはプレイした回数自体が少ないんで、完全に忘れてるんじゃないかな・・・。明日にでも攻略本を買って、1upキノコの位置を覚えようかしら・・・って、仕事以外はマメ!www

 

ちなみにこのゲームウォッチ、「ボール」というゲームも収録されているんだとか。1980年に発売されたゲームウォッチの1作目なんですってさ。ゲームウォッチといえば、「ドンキーコング」や「オイルパニック」なんかが記憶にありますけど、それより前にいろんなゲームが発売されていたんですね。まさに「ゲームに歴史あり」ですね。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!

 

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

https://www.nintendo.co.jp/hardware/gamewatch/index.html