華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その価値何と11億円! お寺のアルバイト情報

どもども。「龍が如く」のやりすぎで、仕事のことをついつい「シノギ」と言ってしまう華麗なる変身です、♂・・・っと、もとい、押忍! 毎日セコセコとやっている甲斐あって、13章まで行きましたよ。いやぁ、何だか感慨深いっすね。ここまでくると、何でもないようなことが幸せだったと思いますから・・・って、ロードやないかいっ! 

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、ゲーム会社のカプコンサイバー攻撃を受けたらしいですね。犯行声明が届いたんでしょ。顧客や従業員の個人情報、業務情報のデータを1テラバイト入手したって。てか、テラバイトっすよ! 本堂の掃除なのか、庭の掃き掃除なのか、はたまた和尚さんの肩もみなのか。詳細は明らかにされていませんけど、お寺のバイトはそうそうできるもんじゃありませんからね・・・って、何の話をしとんねん!

 

でもさ、今回のこの事件、英語の犯行声明文が届いたんでしょ。皆さんスラスラ読めるんですかね、コレ??? オイラなんか辞書をひきひき、丸三日はかかりますよwww。だって、単語が分からないんですもん(´・ω・`)。ほら、中学のときとかって、単語カードを買うじゃないっすか。小っちゃくてペラペラめくるやつ。アレ、一度として最後まで使い切ったことないですからねwww。あとは、赤シートで隠すやつもあったじゃないっすか。アレもダメ。赤シートをハサミで切って、ウルトラセブンのメガネを作ってましたからwww。

 

犯人グループは盗み出した情報を人質に、11億円を要求しているらしいですよ。しかも、支払いはビットコインでですって。身代金といえば、現金をジュラルミンケースに入れて、電車の窓から川に投げ落とすのが定番でしょ。ハイテク犯罪ってのはよく分かりませんね・・・(´・ω・`)

  

それじゃ、今日は久しぶりの夜な夜なブログッチョ。1週間ぶりっすね。今宵も元気ヴィンヴィン、テキトーーク全開でいってみよ!