華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第二の人生の確率変動

どーも、トゥース! 「カスハラ」を「春日ハラスメント」だと思っていた、ひそかにリトルトゥースの華麗なる変身です。無理やり鬼瓦を見せられたり、一緒にカスカスダンスを踊らされたりするのかと思ったら、違うんですねwww。正しくは「カスタマーハラスメント」って言うんですって。要は悪質クレーマーのことね。てか、「お客様は神様です」なんて言葉がありますけど、意味を理解しないで使っている人が多すぎますよ。客は神様ではないですし、神様と同レベルで語れるのは仏様と稲尾様だけですから・・・って、一番理解してないやないかいっ!

 

ところでどやさ、皆さんはファミコンソフトって何本くらい持ってました??? そうですそうです、あのファミコンです。オイラは20本くらいかな・・・。初めて買ったのは「桃太郎伝説」で、あとは「ゼビウス」「マッピー」「ロードランナー」「グーニーズ」「ドラクエ」「スーパーマリオ」「バンゲリングベイ」・・・。てか、「バンゲリングベイ」はね、中古ショップで10円で買ったんですよ! 「本当に10円でいいんですか!?」なんて買うときは興奮しちゃいましたけど、買って後悔バリバリのクソゲーでした・・・。今までの人生の中で、一番ムダに10円を使った瞬間じゃないかなwww。

 

ま、そんなオイラのソフト事情はおいといて、ファミコンソフトをコンプリートしたコレクターがいるみたいですね。東京都在住の会社員の方。20年かけて、市販された1053本を箱と説明書付きで集めたんですってさ! いやいや、スゴイっすよね! ちなみに一番高価だったのは、1993年に発売された「バトルラッシュ」というソフトなんだそうで。お値段何と25万円也。名前すら知らないソフトなんで、結構レアなんでしょうね。

 

アキバに行くとね、改造ファミコンが売ってるんですよ。コードを今のテレビに対応させたやつね。オイラね、実は結構ほしいんですよ。画質は今のハードに劣りますけど、ゲーム性は今のゲーム以上のものもたくさんありますからね。ちなみに、今一番やりたいのは「オホーツクに消ゆ」かな。コロポックリで働いているゲンさんを、大工の世界に誘ってみたいんですよね♪・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も妄想全開エロ全開、ワイヒー全開でいってみよ!