華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今日の予測先発は「ヒョウ柄」です♥

理由や根拠がよく分からない「ブラック校則」。朝日新聞にこんな記事が載ってましたよ。佐賀県弁・・・っと、いけねいけね。佐賀県じゃなくてSAGA県でしたね、失敬www。SAGA~佐賀~、SAGA~佐賀~、くっきーはSIGA、佐賀と関係がねぇ!(ジャジャジャジャン♪)・・・って、何のこっちゃい!

 

てか、何の話でしたっけ・・・って、そうそう、ブラック校則の話ですよ! 佐賀県弁護士会のリサーチによるとですね、服装検査と称して、女子の下着の色を確認していた中学校があるらしんですよ! けしからんでしょ!!!(`・ω・´) そんないい役をひとり占めするなんて・・・って、そっちかーい! てか、もちろん露骨なPチェックはしませんよ。襟元からチラッとジャーブラのひもを確認する程度らしいんですけど、ぶっちゃけセンセはギンギンでしょうwww。

 

オイラが検査官を仰せつかった暁には、何色だったかしっかりメモっときますね。で、ローテーションを予測します。「ゆりあチャンは、黒、紺、薄ピンク、ヒョウ柄、白、ショッキングピンクのローテーションだから、今日は薄ピンクの日だな、ニヒヒヒヒ♪」とかね。「笑っていいとも!」ばりにウキウキウォッチングですよwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ちなみに、「校区外に出るときは原則、制服を着用」という校則。これにはオイラ、大賛成でございます。