華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ボクサーへの道 はじめの一発

今宵はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=oDkkYHKQbYU

 

皆さんは何かスポーツをやってます??? オイラはね、近々ボクシングを始めようと思ってるんですよ。なぜかって??? この作品を見たら、絶対にボクシングに興味を持ちますって。アマチュアの試合でも、こんなT桃プリンケツのラウンドガールが登場するんですからねwww。

 

ラウンドガールの登場シーンは4:04から。てか、オイラが大好きなT-BACKSじゃないっすか! ピンクのハイレグがバァーチ、白のハイレグがイッチー。たまらんバディしてますですなwww。

 

ちなみに、他のメンバーは5:55でリングイン・・・って、ハイレグ着てるのヤリヤリだけじゃないっすか!!! つーかサトケー、パーカー脱げっつーの!www。サトケーにはキャメラの前で思い切り腰をグラインドしてほしいっす。

 

オススメ度 ★★★★