華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

カッチコチなのはタオルじゃなくて

どーも! 母の日に比べて地味な父の日を、「乳の日」にして大ブレイクさせたい華麗なる変身です。「父の日ギフト」というサイトを見ると、お酒やらお花やらが載ってますけどね、一番喜ばれるのはやっぱりPオツですよwww。Gチチのオネーチャンを何人か見繕ってプレゼントしてごらんなさいな。普段は仕事でヘバリーマンなお父さんも、たちまち元気ヴィンヴィンになりますからwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、ヤホーのトップニュースになってましたけど、ロシアのベルホヤンスクで38.0℃が観測されたらしいですね。ベルホヤンスクというのは、シベリアの北部にある北極圏の街。真冬の最低気温は-50℃を超す極寒地らしいんですが、今月12日から気温が上昇。昨日は38.0℃にまでなり、この時期の最高気温の平均を16℃も上回ったんですってさ! てか、地球全体が異常気象なんですかね・・・??? そういや今日も、夕方から突然雨が降りましたし(´・ω・`)・・・って、ただの梅雨!

 

でもさ、‐50℃の世界ってのはどんな感じなんでしょうね。よくテレビで見ますけど、タオルをブンブン振り回しているじゃないっすか。こうやって、オーオーオーオーオーオオーオーオー、エロくなれ石井!・・・って、元千葉ロッテマリーンズ石井浩郎選手の応援歌、エロくなれバージョンやないかいっ!!! こりゃ失敬。20℃のジャパンでタオルを振り回しても、カッチコチにはなりませんねwww。 

 

それじゃ、今日もサクッとブログりますか。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!