華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

水原の兄貴は頭をカルビ、入れ墨ホルモン

押忍押忍、どーも。久瀬の兄貴に「オイ、水原!」と間違えて声をかけてしまった、いつも気持ちはONE FOR ALLの華麗なる変身です。んっ、水原ってのは誰かって??? 「水原 スクールウォーズ」で画像検索してみてくださいな。このラグビーボールにナイフを突き刺しているのが水原ですよ。この迫力で当時高校生ですからね。後に堂島組の若頭補佐になるだけあって、迫力がハンパないですもんね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、この前ね、久しぶりに一人焼肉をしたんですよ。いやぁ、美味かったっすね♪ 緑茶ハイを飲みながら、2000円の盛り合わせをジュウジュウ。肉質がいいんですよ、これがまた。一人焼肉のいいところはね、誰にも気兼ねなく肉をジュウジュウできるとこ。みんなで食べに行くと絶対いるじゃないっすか、焼肉奉行を気取るヤツが。「肉はやっぱり黒毛和牛に限りやすね」とか「最初はタン塩が頼むのが通でゲスよ」とか。うるせーっつーの! いいんですよ、好きなように食べれば。オイラなんか、タン塩にタレをつけて食べまてすからね・・・って、塩の意味!

 

ちなみにその日はね、オイラの隣りの隣りの席が、女性の一人客だったんですよ。年の頃は20代半ば。黒髪ロングのなかなかの美人でしたね♪ 思い切って声をかけていたら、今頃は恋愛に発展していたかもしれませんね、デヘデヘデヘwww。「オレの名前は上ミノもんた。カクテキ停車の電車に乗って、今日はこの店にハツ入店。冷えたビールをターンと飲んで、気分はとってもいいキムチ♪」ってね・・・って、オンバトのダンディのネタやないかいっ! こんなことだから、いつまでたっても彼女をゲッツできなんでしょうねwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開でいってみよっと!