華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

サラリーマン専用の黒い通勤電車

どもどもどーも! 「キヤノン装う 偽メールに注意」というヤホーの見出しを見て、どうせ装うんだったらガンキャノンを装ってほしかった華麗なる変身です。「オレ、カイ・シデン。今度マチルダさんに告白しようと思ってるんだ」。こんなメールを送ってご覧なさいな。セイラさんから「軟弱者!」と叩かれることはないと思いますよ。もっとも、ウッディ大尉からはボコボコにされるでしょうけどね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、西武鉄道で「ドラえもん電車」の運行が始まったらしいですね。その名も「DORAEMON-GO!」。車体はドラえもんブルー一色で、先頭車両の前面も側面の扉もドラえもんの顔。車両と車両の連結部の扉はどこでもドアで、車内のいたるところにドラえもんが描かれているらしいですよ。ドラえもん誕生50周年を記念してのものらしいんですけど、電車に乗るのが何だか楽しくなりそうですよね♪

 

でもさコレ、ドラえもんでよかったと思いますよ。これが「21EMON-GO!」だったら、ちょっとした大騒動になりますから。名前こそ似てますけど、知名度が全然違いますでしょ。「何これ???」と言われるならまだしも、「ドラえもんのニセモノだー!」と言われるに決まってますから。もしくは、うまい棒のキャラと間違えられたりね。あんな正体不明の生命体と間違えられたら、21エモンだって不本意でしょうに・・・って、何のこっちゃい!

 

あとは、「笑ゥせぇるすまん」ね。これじゃなくて本当によかった。いやね、通勤電車限定ならばまだいいんですよ。笑っているかどうかは置いといて、せぇるすまんはそれなりにいるでしょうから。黒い「MOGRO-GO!」は、仕事に疲れたサラリーマンの憩いの場にもなりそうですしね。ただね、この電車を日中に走らせてご覧なさいな。扉が開いた瞬間に、タレ目の小太りの男がドーン! 子どもたちが泣きじゃくって、駅が大パニックになりますよ・・・って、何の話!?

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!