華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今年は納豆をパックごとまきます!

どーもです! 「アベノマスクに2億8000万枚の希望」というFNNニュースの見出しを見て、「2憶4千万の瞳」をエキゾチック・ジャパンに歌いたくなった華麗なる変身です、ジャピャァ~ン♪ てか、どうです??? 今の似てましたでしょ??? 「ジャパン」を「ジャピャァ~ン」と発音すると、ひろみGoっぽくなるんですよ。皆さんもやってみてくださいな。1、2、3、ハイッと! ダメですよ、恥ずかしがってちゃ(´・ω・`)。そんなんじゃエキゾチックになりませんぞい。もう一度。1、2、3、ハイッと。そうそう!!! なかなかうまいじゃないっすか! これであなたもオクセンマンの仲間入りですね♪・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、今ね、節分に関するちょいとした記事を読んでいたんですよ。これは「大手小町」の記事かな。いやぁ、ビックリですよ! この記事を読んで、豆まきの常識が変わりましたよ! 豆まきって普通、「鬼は外、福は内!」って言いながら、大豆をまくじゃないっすか。何とあの豆、ピスタチオや落花生でもいいんですってさ! ビックリでしょ!!! さらにビックリの二乗。何とその豆、袋に入ったままでもOKなんですって! 専門家のセンセが言ってるんだから間違いないんでしょう。まいた後に拾って食べるということを考えてのものらしいですけど、個包装のでん六豆を投げても何だか味気ないでさぁね。

 

あとはね、鬼のお面をつけた鬼役もいらないらしいですよ。鬼は想像上の生き物だから、鬼はいなくてもOKってことらしいんですけど、節分用の豆を買うと、お面がもれなくついてません??? 絶対かぶっちゃいますよね! てか、これまで鬼役をやってきた大人たちは、完全に豆のぶつけられ損じゃないっすかwww。あれは何だったんだって話ですよwww。ちなみに、豆をまくのは、「あっち行け!」じゃなくて「豆をお供えするので帰ってください」っていう意味が込められてるんですって。豆で鬼をやっつけるって感じじゃないんですね。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!