華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

デビュー曲は「あなたと一緒にレモン牛乳」

柿食へば 彼が金成 元ハローバイバイ。今日も字余り舌足らずの華麗なる変身です。正岡子規でしたっけか、この句??? 柿を食べていたら、法隆寺の鐘の音が聞こえた。あぁ、秋だなぁ。てか、この句のどこがいいんです??? 平凡すぎでしょうよ。それだったらオイラの句の方がインパクトがありますよ。柿を食べていたら、向こうから一人の男性が歩いてきた。彼の名前は金成君、元ハローバイバイ・関クンの相方だ・・・って、何??? 関クンってのは誰かって??? ほら、あの都市伝説の番組に出ている関クン・・・って、あの関かー!!! ほら、みんなビックリするでしょ♪・・・って、何のこっちゃい!

  

ところでどっこらせ、今ね、「都道府県魅力度ランキング」を見ているんですよ。昨日発表されましたでしょ。トップは北海道でしたね。12年連続で1位らしいですよ。北海道強しですね。てか、北海道って食べ物が美味しいじゃないっすか。まずは札幌の味噌ラーメン。濃厚な味噌味のスープに黄色い縮れ麺が合うんですよね~♪ あとは味噌バターラーメン。バターと味噌が合うんですよ、これがまた。そしてさらに、味噌バターコーンラーメン。コーンをお子ちゃまのトッピングとあなどってはいけませんよ。あとはそうですね、味噌バターコーンラーメンのメンマ増しなんかもありますよね♪・・・って、何で味噌ラーメン限定やねん!

 

一方の最下位ですが、こちらは順位が変動しましたね。去年まで7年連続で茨城県でしたけど、今年は栃木県が最下位に。U字工事のお二人はさぞかしガックリしたことでしょうね。てか、栃木県って割と好きですけどね、オイラ。宇都宮の餃子も有名ですし、とちおとめを使ったお菓子もたくさんありますでしょ♪ あとは忘れちゃいけないのが、世界遺産の日光ね。家康公を祀る東照宮に、大迫力の華厳の滝男体山を望みながら中禅寺湖をクルージングするのも素敵ですし、修学旅行のときに決まって盛り上がるのがいろは坂。あ、そうだ。今度、秋元康プロデュースで「いろは坂46」がデビューするらしいですよ・・・って、ウソこけ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!