華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

記念Tシャツのサイズ、デカすぎません???

今日もウシウシフィッティング♪ さてさてどのブルマーにこすりつけましょうかねwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gI_-1zDmjos

 

左から滋賀、兵庫、神奈川。なるほどね。狙いは滋賀と兵庫ですね。なんせアシックスを履いてますからwww・・・って、うっほ! 1:34からを見てくださいな。チーム滋賀の38番チャン、いいブルマーしてますよ~♪ そして、チーム滋賀に負けてないのがお隣のチーム兵庫。2:00を見てくださいな。前から2番目の377番チャン、ヤバイっしょ!!! てか、フィッティングしたら10秒持ちませんよ、コレwww。

 

いやぁ、ネクストJKさんのブルマーはプリンプリンでよござんすな、やっぱ♪

 

オススメ度 ★★★