華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

度胸満点の20歳

今宵はこんな作品からご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=I3C3eNy7LK8

 

今回登場するのは関西のお立ち台ギャル50人。こういうオネーチャンと遊べるんだったら、上岡龍太郎にダマされてもいいっすね、オイラwww。てか、スタジオのフェロモン、ハンパなさそうですね! ダチョウ倶楽部のお三方も、リアルムッシュムラムラになったんじゃないっすかねwww。

 

この作品の見どころは、まずは0:30から。エロッペーオネーチャンたちが次々に入場してきますよ♪ いやいや、見ているだけでもっこりしちゃいますなwww。あとは4:40で腰をクネクネしている2人組。2人ともノーPストなんで、ズラしてヌップリできそうでございますですなwww。さらに、7:42も最高♪ 優勝賞品の折りたたみ式お立ち台の上で、Pをチラチラ腰を振りまくる千菜美チャン。20歳ですよ、彼女。女性はやっぱり度胸がありまさぁね。

 

オススメ度 ★★★