華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

流行語の話がいつの間に・・・

どもっし! 来シーズンに向けて、バッティングフォーム改造に取り組んでいる華麗なる変身です・・・って、何で!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  今はちょいクローズド気味なんですけどね、半歩ばかりオープンにしようと思ってるんです。そうそう、こういう感じで。動体視力が落ちても、これなら球が見・・・っとっとっと、いけねいけね。社会の窓がオープンしていて、違う玉が見えちゃいそうでしたwww・・・って、しょーもな! 

 

ところでどっこい、今年の流行語大賞が決まったみたいですね。「ONE TEAM」。これは皆さん納得じゃないっすか。メチャメチャ盛り上がりましたもん、ラグビー。毎日興奮の連続でしたからね♪ オイラが興奮したのは、やっぱりオープニングかな。「傷だ~らけのヒーロー誰でも~♪」のシーン、川浜高校の悪ガキ軍団がスカートめくりをするんですよ。ガバッと豪快にめくりあげて、ピンクの生Pをしだるまに。「セクシーアクション」の1ページを見ているようで、かなり興奮しましたよwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

てか、「セクシーアクション」って知ってます??? ちょいとヤホーで画像検索してみてくださいな。なかなか刺激的な絵面になりますでしょwww。これは1990年の4月号ですかね。キャメラでこの一瞬を切り取るのって、なかなかの技術っすよwww。あとは同じようなテイストの雑誌として、「写真ボーイ」なんてのもありましたね。先ほどのを見ていただければ、こちらは推して測るべしでしょう。これは平成10年3月号ですか。こらまたどえりゃぁ一瞬を切り取りましたですなwww。ちなみにこの2冊、調べたら同じ出版社なんですね。どうりでハマるワケですよ。

 

流行語の話をしていたら、なぜかエロ本の話になっちゃいましたねwww。失敬。他には何がありますかね・・・って、エロ本じゃなくて流行語の方ねwww。「○○ペイ」なんてのも、トップ10入りしてるんですね。キャッシュレス化が進んで、確かに最近よく聞きますもんね。「PayPay」に「LINE Pay」に「楽天ペイ」。「メルペイ」なんてのもあって、もはやいろんなペイが乱立してますからね。昔はこんなになかったですよ。アダモちゃんのペイくらいでしたから・・・って、ひょうきん族の話やないかいっ!

 

それじゃ、今日も元気ヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!