華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お顔にも練乳的なモノをかけちゃいましょ♥

9月一発目はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36432533

 

練乳といえば、イチゴにかけたりカキ氷にかけたりするのが定番ですけど、こういう使い方もあるんですね、ふむふむ。てか、なかなかいいっすね、この使い方。結構な量をかけてるんで、たっぷりペロペロできますからねwww。ちなみに3:40あたりからは、違う練乳を搾り出すチャンス。練乳が唯一かかっていないお顔にでも、たっぷり搾り出してあげましょうかね、ニッヒッヒwww。

 

オススメ度 ★★★★★