華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

館内をゆっくりもっこりご案内♥

今日のオープニングで、雲の話をしたじゃないっすか。さっそくヤホーのトップに、それ関連の広告が表示されましたよ。「立川天空ビアガーデン2020 BBQ」ですってさ。てか、イヤですよ。家元の小言を聞きながら、ビールを飲むなんざ(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、その横の「あなたにおすすめの商品」には、なぜか「ファーストミット」と「山本五十六マグカップ」が表示されております。どんなアルゴリズムになってるんでしょうねwww。

 

ま、そんな話はどうでもいいんですけど、豊島園が閉園しちゃいましたね(´・ω・`)。94年の歴史に幕ですってさ。豊島園は学生の時分に、当時付き合っていた彼女と何度か行ったことがあるんですよ。一緒に花火も見たんじゃなかったかな。いやぁ、何だか懐かしいっすね・・・って、んっ??? オイラらしくないって??? 今でこそド変態丸出しですけど、オイラにもウブな時代があったんですよwww。ちなみに、今日のファイナルセレモニーでは、豊島園のシンボルだった回転木馬も最終運転。富野監督と大河原先生がこの木馬を見て、ホワイトベースを思いついたのは有名な話ですよね・・・って、ウソこけ!

 

豊島園といえば、水着アイドルのイメージもありますよね。Gチチプルンプルンの水着ギャルたちが、豊島園のプールに勢揃いしてましたでしょ♪ これは去年のビジュアルクイーン撮影会の一コマかな??? 全員Pオツカイデーでヤバイでしょ! 後楽園遊園地でヒーローと握手するんだったら、豊島園で水着アイドルに握手したいですよwww・・・って、ついでにモミモミ♥・・・って、(ピッピッー!)そこ、おさわり厳禁!・・・って、何の話をしとんねん!

 

豊島園の跡地には、ハリーポッターのテーマパークができるんだそうで。オープン予定は2023年前半。豊島園にゆかりのある水着美女軍団が館内を案内してくるといいんですけどね。