華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

思い出のバニーをもう一度 11匹目

久々にこのコーナー。たまにはバニーちゃんで目の保養をしにゃーとね。35回45番、ブロードウェイへの道!

 

https://www.dailymotion.com/video/xd41tj

 

1:19から赤のバニーちゃんが登場。じっくり見るには1:44の方がいいですかね。ちょいと画質が荒井注ですけど、ムッチリ系のダイナマイトバディのバニーちゃんですよ、ニッヒッヒwww。出演者が外国人だと、このバニーちゃんが登場するのよね♪ おそらくは英語がペロペロなんでしょうね・・・っと、いけねいけね。ペラペラでしたねwww。

 

オススメ度 ★★