華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

日焼け止め的なモノもかけちゃいましょ♥

鈴木ふみ奈チャンでもう一丁♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37300643

 

いやいや、ヤバイっすね、このバディ! さっきからギュインギュインですもんwww。特に日焼け止めをぬりぬりするシーンね。0:43から見てくださいな。完全にPズリ状態になってますから。ムニュンムニュンの圧を感じながらスリスリスリリン♥ このまま違う日焼け止めを、お顔にぬりぬりしてあげたいっすねwww。

 

6:44からは、プルンプルンのお尻とゆっさゆっさで目の保養。7:44から見てくださいましな。揺れがハンパないっすよ! てか、ズレたりしないんですかね、コレ???

 

オススメ度 ★★★★★