華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

最初のテストは40点でした

どもーーー! 「東京発 乗車率0%の新幹線も」というヤホーの見出しを見て、一番困るのは西村京太郎先生ではないかと思った華麗なる変身です。乗車率0%ってことは被害者は当然出ませんし、そもそも犯人すら乗ってませんからねwww。てことは、事件そのものが起きないワケで。これまでの作品では見られなかった、警視庁捜査一課の平和な一日が描かれるんじゃないですかね・・・って、どんなミステリーやねん!

 

ところでどっこらせ、昨日の金スマ見ました??? 「X JAPAN」のYOSHIKIが出ていたんですけどね、メチャメチャよかったっすよ! 久々にリアルタイムで見れる時間に帰ってきたんで、最初は赤のオネーチャン目当てで見ようかと思ったのさ。ほら、中居君の後ろにズラッと並んでますでしょ。エロッペーアンヨの赤いオネーチャンたちが。赤いザクは通常の3倍のスピードで移動しますけど、赤いオネーチャンを見た後のオイラのシコシコ運動も通常の3倍。片っ端からパンプスをクンカクンカしたくなっちゃいますもんねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

話が脱線しちゃいましたね、失敬失敬。最初はオネーチャン見たさにチャンネルを合わせたんですが、赤そっちのけでYOSHIKIの半生に見入っちゃいましたね。てか、壮絶でしたね・・・。今でこそ当たり前になりましたけど、当時はまだ珍しかったですからね、外国人力士って。入門したのは高砂部屋でしたよね??? その巨漢を活かした押し相撲は圧巻でしたけど、やっぱりひざのケガがね・・・。結局は大関止まりでしたもんね・・・って、KONISHIKIの話になっとるやないかいっ!!!

 

面白かったのはね、高校に入学した初日の出来事。全クラスをまわって「文句あるヤツは出てこい!」ですもんね。初日ですよ、初日。文句なんかあるワケないじゃないですかwww。ただね、オイラは一つだけ文句を言いたかったですね。最後に「ENDLESS RAIN」を生演奏したとき、赤いオネーチャンたちが立ってそれを聞いていたでしょ。意外とスカートが長いじゃないっすか。座って脚を組んでいると分かりませんけど、オイラからすれば全然普通のミニスカですよ(´・ω・`)。池袋の例のお店を見習って、あと10cmスカートを短くしてほしいと心から思いましたね・・・って、何のこっちゃい!

 

今日は話が脱線しまくりでいけませんね。失敬牧場。でも今回の番組を見て、YOSHIKIにはものすごい才能とものすごい可能性があるってことが改めて分かりましたよ。だって才能がなけりゃ、あれだけ日本中を興奮させられませんからね。さらには「X」っていうバンド名。「無限の可能性」という意味が込められていたとはね。卒業アルバムに「X」ってカッコよすぎるでしょ! オイラ、完全に誤解してましたよ。数学のテストでバツばっかりだったから、「X」ってつけたのかと思いましたよ・・・って、それお前やないかいっ!

 

それじゃ、今日は昼間からのんびりのびのびブログッチョ。今日も明るくご陽気に、元気いっぱいでいってみよ!