華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東のRもまた強し

どこまで続くの6連チャン♪ 陸上ブルマーで確変中♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=2zdDLyO_Oyw

 

この作品はですね、ズバリフィニッシュ後がオススメ。5:46あたりから見てみましょうかね。黒ブルマーちゃんに赤ブルマーちゃん・・・と、そこにスッと現れたのが立教の黒ブルマー軍団。6:00、ここから激アツになりますよ~♪ てか、6:04の223番チャン、ハミケツがヤバイっしょwww。しかもその後、6:09でブルマーを突き出してくれます♪ もうね、後ろからウシウシウシウシヤりてぇっすwww。気持ちよくてすぐに出ちゃうかなwww・・・って、もちろん弱音がね。

 

オススメ度 ★★★★★