華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

違う意味でいいぞいいぞ♥

100mの次は200mでどーぞ♪ 陸上ブルマー2連チャン♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=eC5ppqpl_qo

 

200mって何気に初めてじゃないっすかね??? 違うかな??? ま、ブルマーが拝めりゃ、何mでもいいんですけどねwww。

 

スターティングコールはちょい引きですけど、0:13の730番チャンが注目第一候補かしらね。R仕様のアシックス。遠目にも分かるプリンプリンぶりですからねwww。ちなみに、8レーンの黒ブルマーちゃんは、銀行に栄転したニヤニヤ部長と同じ苗字。チームメイトから言われるでしょうね、「帝国航空を再建して!」って・・・って、言われるかいっ!!!

 

フィニッシュ後のお楽しみは3:00あたりから。いいっすね、730番チャンへの応援コール♪ ほどよく締まっていて、ほどよくハミハミしていて。違う意味で「いいぞいいぞ、紗弓♥」ですよねwww。

 

オススメ度 ★★★