華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新婚初夜を盛り上げろ!

今宵はこんな作品からご紹介。いきなりCMですけどねwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=qkpkKfYvMiM

 

ウェディングドレスから白ハイレグに生着替え。新婚初夜が盛り上がりそうっすねwww。オイラが新郎だったら、絶対に脱がしませんね。もちろん、白パンプスも履かせたまま。何ならPストも履いてもらって、フル装備で楽しんじゃいまっせ~www。

 

そういや、久しくハイレグで遊んでませんね・・・。最後に五反田で遊んだのは2年前。それ以来ご無沙汰なんじゃないかしら。

 

オススメ度 ★★★