華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オリジナルはテンポがゆっくりなのね

今宵はこんな作品をご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=TxLJramR3yg

 

JKさんチアは元気いっぱいでいいっすね♪ 愛くるしい笑顔と元気ハツラツオロナミンCな演技で、こっちまで元気に・・・っとっとっと、いけねいけね。3:04で一時停止していたら、ズボンの中が元気になっちゃいましたwww。

 

ちなみに、7:20から流れる曲。これがあの曲ですよ! オイラの鼻歌がまったく検索されなかったあの曲ねwww。7:50から「アウォサソフィゾレディユーゴー、アイアイアーヨーヨーセーフンウォー♪」という歌詞に合わせて、アンヨをパッカリンコするので注目ですぞい♪ 

  

オススメ度 ★★★