華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

守れ!最初だけよしおダンス

皆さんお楽しみのTikTok。JKさんのダンスを見ながら、ハアハアスコスコ楽しんでいる殿方も多いんじゃないでしょうか???www・・・って、お前だけやろ!!!・・・とも言い切れない。JKさんのダンス動画は空だ。独り占めにしてはいけない。時を戻そう・・・って、さっきから何しとんねん!!! てか、そのTikTokがですね、半年で5000万本の動画を削除したらしいですよ。規約違反のバイオレンス動画やヘイト動画、エッチ動画や詐欺動画なんかがアップロードされていたんですって。

 

JKさんのダンス動画も、ちょいちょい削除されてますよね。「いいね」した動画が今現在277あるんですけど、こうやってスクロールしていくと・・・って、ほら! 知らない間に削除されちゃっているのがあるんですよ(´・ω・`)。制服のJKさんが太ももムッチリに踊っているだけですよ。何の規約に違反したんでしょうかね??? 

 

削除対象になった5000万本のうち、約3割にあたる1645万本がインドの動画だったんだとか。海外では、TikTokのプライベシー保護やセキュリティ対策の問題が指摘されていて、インドではついに使用が禁止になったんですってさ。オーストラリアやアメリカなんかでも同じような動きがあるらしいですね。日本はどうなんすかねぇ・・・。オレ的には禁止はしてほしくないっすね。貴重なメインディッシュが減っちゃいますからねwww。

 

ちなみに最近お気に入りは、最初だけよしおダンス。エッチ丈の紺ハイソを履いた左脚で、床をふみふみするのが最高にエッチィんですよね♪